まるさんち

私、年下夫、4歳娘「そっちゃん」、ハム「ちょこ」の3人と1匹の代わり映えしない毎日

My Birthday!!

2/23はMy Birthdayでしたー!

ついに30代突入です😂😂

10の位が変わるのは気持ち的に結構大きいです笑

 

そして同じ誕生日の友達と兼ねてから話していた「誕生日が祝日に!」が実現した年でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

✨2021.02.23(TUE)✨

 

…と言いつつ、日曜祝日関係無いお仕事だし、お休みもとってなかったので、普通に仕事でしたけど笑

 

前日の22日はお休みだったので、会社の人と3人でランチ&ディナー✨

 

ランチはびっくりドンキー、ディナーはラーメン!笑

どちらもご馳走になりました😭💕

 

昨日は朝早い時間からの勤務で、夜勤明けの男の子から「お誕生日おめでとう」と、コーラ貰いました笑

 

あとは友達からLINEギフトを色々いただいたので、引き換えて来れなかった分とか近々引き換えてこようかなーと!

 

ハーゲンダッツクーポンくれた友達がいて、いつぶり?!ってくらいに食べました笑

高級アイスはやっぱり美味い😂💕

 

今年が一番嬉しい誕生日だったかもしれない🙄

この位で人生一番になるくらいだから、今までがどんだけ寂しい誕生日だったかお分かりかとwwww

 

ちなみにすーさんは口下手なのでおめでとうはありませんでした笑

「いくつになったの?」と、遠回しにちゃんと誕生日覚えてるよって感じ笑

ちなみにお互いに誕生日プレゼントは贈り合わないのでナシです∈(°θ° )∋

 

LINEギフトでローソンの1000円クーポン貰ったから、何に使おうかなーと考え中🤔

それぞれ期限もあるし、忘れず使わないと🐷

 

今日は夜勤なので、明日帰って即ドラクエするぞー٩(๑•ㅂ•)۶

毎日の楽しみ〜♪