まるさんち

私、年下夫、4歳娘「そっちゃん」、ハム「ちょこ」の3人と1匹の代わり映えしない毎日

最近のまるさんち

そっちゃんが保育園に行き始めて早1ヶ月以上が経ちました✩.*˚

だけどなかなか馴染めず、以前通っていた職場の託児所に行くとなると目をキラキラさせて喜びます😅(今も日曜日が勤務の日は利用してる)

 

今日も私が休みだと言うと「そらもお休みしてママといるー!保育園よりママの方が好きだもん」と…

ママ的には嬉しいけど、保育園で馴染めたらもっと嬉しいし安心。

託児所を利用してたお友達が、たまたま1つ下のクラスにいたから凄く救われたけど🥲

 

そんなこんなで今日は保育園も私の仕事もお休みなので、そっちゃん希望のミスタードーナツデートしてきます🍩✨

 

昨日父の日なのに、小遣いのうちの3000円から一気にスロットで増やしてきたパパから私がお小遣いを貰ったので😂😂

そっちゃんとデート( ˙ᵕ​˙ )♡

 

ちなみに託児所で父の日制作をしてきたので、パパに「パパいつもありがとう。お仕事お疲れ様」って、その制作をあげてました(´∀`)♡

言葉の最後の方ははずかしくて、言いながら走って戻ってきたけど笑

 

もう少し暖かくなってきたら、ひまわりでも見に北竜の方に連れていきたいな〜