まるさんち

私、年下夫、4歳娘「そっちゃん」、ハム「ちょこ」の3人と1匹の代わり映えしない毎日

夜勤祭りだわっしょーい

先月、今月と普段の倍近く夜勤に入り、休みを挟まず夜勤が続くこともあり、お疲れモードでブログ更新どころじゃありませんでした😂

 

夜勤手当で稼げるから入れるならもっと…とは思うけど、やっぱり体は疲れます笑

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

先週の土曜日は、娘と保育園のお友達、そのママ、Hさん(どちらも職場同じ)と5人でガストでランチしてきました( ˙ᵕ​˙ )

 

ガストなんて何年ぶりだろ笑

 

アンパンマンの食器欲しいからまた行こ笑

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

3/26

 

そっちゃんが見たいと言ってた「映画 ヒーリングっど!プリキュア 夢の町でキュン!っとGoGo大変身」を見に行ってきました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

プリキュアは私も初期プリキュア(ブラックホワイト)から見てきて、こうやって自分の娘と見るのは感慨深いなぁ…と

 

今月末には「ラブパトリーナ」の映画も連れて行って、来月にはプリキュアオールスターズのショーも見に連れていきます( ー̀֊ー́ )✧︎

 

子供より親の方が楽しみだったり…笑

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

今日もまた夜勤だし、頑張ろー