まるさんち

私、年下夫、4歳娘「そっちゃん」、ハム「ちょこ」の3人と1匹の代わり映えしない毎日

ダイエット中!!

母は現在ダイエット中!!

 

ぶっちゃけて言うとスタート時74.5kgでした😱

やばいなぁ…やばいなぁ…と思いつつ何だかんだ食べてしまい…苦笑

 

先日の健康診断で心臓が大きい、心肥大まではいかないけど、このまま太り続けると大変だよとDr.に言われ😅

 

‪そっちゃんのためにも痩せようと決意!!

 

って事で15日~ダイエット開始して、今のところマイナス3kgくらいまでゆっくりゆっくり減らしております(´∀`)

 

朝と昼は普通に食べて、夜は野菜サラダの生活。

飲み物はお茶か、トクホのコーラ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

近々懐かしのカーヴィーダンスとストレッチも開始します💪

 

カーヴィーは過去にやってたけど、一番楽しく長く続けられた方法なので、また引き締めるために踊る♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

 

秋にまた健康診断があるので、それまでにとりあえずあと5kgは落としたい!

第1段階の最終目標は今の体重〈71.4kg〉を〈60kg〉くらいには落としたい。

そこまでいけたらまた新たに目標立てる( ˙ᵕ​˙ )

 

楽しんでゆるくがんばる💪🔥