まるさんち

私、年下夫、4歳娘「そっちゃん」、ハム「ちょこ」の3人と1匹の代わり映えしない毎日

1ねんつづけるぞー

今日からブログ始めてみた🙄

絵文字は反映されるのかな?

 

今日はお休みだったので、免許の更新手続きやらお買い物、ハムスターちょこのケージ掃除、市役所行ったりと、ちょびっと忙しい休日でした( *¯ ꒳¯*)う〜ん充実

 

夕方から夫すぅさんが仕事だったので、すぅさんが仕事に行った後に掃除機かけて模様替えして洗濯して食器洗って…家事した!ちゃんとした!!笑

ズボラだから1つ1つの家事をしようと立ち上がるまでが大変(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

一段落してからはホラー映画見て、ドラクエオンラインして…今はYouTube見てるけど眠たくなってきたので寝る前にブログカキカキ५✍⋆*

 

本当は毎日必ず更新したいけど、性格上無理なので2~3日に1回はちゃんと更新出来るように頑張りまーす