まるさんち

私、年下夫、4歳娘「そっちゃん」、ハム「ちょこ」の3人と1匹の代わり映えしない毎日

ドラクエオンライン

先月からハマって毎日のようにやってるPS4ソフト☆

 

もう何年も前に出たゲームだから今更感あるけど、出始めPCで触った時はよくわからなくてすぐ辞めちゃったんだけど、今回はもうやりたくてやりたくて仕方ないほどにハマってる笑

 

今日夜勤だから日中やりたかったけどメンテ入ってるから出来ない😭

 

最近は職場の男の子ともやってるから楽しくて楽しくて。

その子めっちゃ強いからサポート仲間にさせてもらってるけど、ヌルゲーになっている笑

 

 

 

昨日旦那が深夜に仕事から帰ってくる途中、警察に止められてテールランプ切れてるよーと。

切符切られなかったけど、早めに直さねば…って事で午前中荷物届いたら行ってこようかなと。

 

 

何よりその荷物が楽しみで…♡

娘のなんだけど、ラブパトリーナのサライちゃんの変身コスチューム!

 

届いたらすぐ着せてみよ〜٩(๑•ㅂ•)۶